ピクミンを自分で勝手に作りました是非是非是非やってね! まだ作りかけですこれからきっと進む…はず?
参考にしている人の作品はありませんが、ゲームの「ピクミン3」は真似させていただいています。ですがまだ完成してません!(すみません!)ピクミン3を作った方々、そもそもピクミン自体を作った方、ありがとうございます!そして、この作品を実際に見たリプレイしていただいた方々も心の底からありがとうございます!あと、勝手にネットから画像いただきました。申し訳ございません。もし、使用を喜ばしく思わないのでしたら、お手数おかけしますがコメントで教えてくださると助かります。どんどん完成に向けて作成&アップデートします!コメントは励ましになるのでよろしくお願いします! 2021年1月15日 みなさんあけましておめでとうございます! 視聴者(?)600人とうたーつ!イエーイ!!!! いつの間にか増えてる!1100人突破位イェーイ!! 2021 12/11 2,000人突破だぁ!ありがとう! 2023.12/25 クリぼっち 追記 4500人やったぁ この作品は自分が小学4年生ごろに作った作品で、当時1か月だけ習っていたプログラミング教室で習ったばかりのスクラッチを使い、親と一緒にやっていた大好きなピクミンを自分で創作したもので、本家様とは全く関係はありません。 今の自分自身、この作品でやりたかったこと等は鮮明に覚えているので、ピクミン4も販売されしばらくすぎてしまった今頃ですが、ちょくちょく更新していく予定です。かなり未熟なので、皆さんのアドバイスをぜひください!また、作品のアイディアもコメントにてよろしくお願いいたします!