ターボモード(shift+旗)にして見る。 モードで3つの模様が見れます 乱数使ってるので全然違う模様になることがあります。 途中で終わることもあります。 全画面にすると荒いです。
sinとかcosとかtanとか全く理解してないもので遊んでみましたw これほどの手抜き作品をまた作るとは(←いつも作ってるだろ)