見るだけ! 作者=オレ=変人=やばい人
☆と♡の位置が違うってコメント来たけど、 スクラッチのアップデートで☆と♡の位置が変わっただけだからね!!! オレがミスった訳じゃないからね!! あと、次回からこのオープニングをサムネにする