キーボードっぽいものを作…りたかったものです()()() まずフォントに時間かかってプログラムも何気に時間かかったが結局クソでキーを2つ同時に押すとぶっ壊れてどっちかのキーを長押ししたぶっ壊れ状態になるというバグが発生しました。 多分scratch側のバグだと思うので気にしないでください(????) なってしまった場合はダーッとなっている文字と同じキーボードを押すと止まります。大文字はscratchがshiftキーに対応していないので作れましせんでした。とほほ。 数字は単純に未対応です(((((
キー全般で入力、上矢印でリセット、スペースで空白が打てます。 注:このプロジェクトをちゃんと使えると思ったら大間違いだ!残念だったな!ハッハッハ(???????)