曲 アンダーテールAU(二次創作)から メガロストライクバック Ver1.0 作品を公開 Ver1.1 低音を追加
皆さん初めまして! 最近スクラッチを始めたばかりの初心者です。 コードをいろいろ見ていたところ、 音楽コードという面白そうなコードを 見つけたのでやってみました。 続きとかはやらないです。(大嘘 あとがき やっぱり暇なときに追加します。 あと、音がずれる場合があるかも・・・