音ズレ酷!! 芹くんかわいいですよね。あれでDK2って誰が信じるんでしょうか。 まぁ今回のはショタ芹なんですけどもね 皆さんも読みましょう(布教) お借りした楽曲: wowaka様より ローリンガール
トレスです。 版権だから変にリミるのやめてください… 本当はあと4人描くはずだったんだ… たまに一部の色抜けますね。ミスです こんなすぐ終わるやつに何か月かかったと思いますか〜!?!?遅筆なので相当時間かけました。トレス+バケツ塗りなのに… これ以上続かなかったけどまたやる気出たら続きだす 動かす練習。 夏休み中の部活無いんですよね。暇です