・文字を打つときは、ひらがなで打ってください。 ・数字は、全角か半角かは書いてあります。(半角とかいているのに、全角て打つと、間違いになります。ちなみに、反対でも間違いになります。) ・その時によって、お題は違いますが、今回は、カワウソです。 ・今回は、一度だけカタカナと漢字を ちなみに、真ん中にいるカワウソは、私の空想で、実在しません。そのカワウソの名前は、ピヨ助チャンネル 1 ~カワウソクイズ~の最後に出てきます。考えてみて下さい! 主に、動物のクイズや、ニュース(本当のニュースではありませんよ。)を放送しています。 どんどん難しくなります。コメントください。 (辛口NG)
カワウソは手書きです。 クイズのネタをコメントください。(なるべく動物でお願いします。) ♥、★もお願いします!