コロナ収まったらカラオケ行きたいな。お風呂で最近歌ったりしてます。どうもwakaPです。 すごい久しぶりに曲作りました。慣れない中での作業&深夜テンションのためすごい変な曲に仕上がってるかと思います笑 傍久里から3秒後ぐらいにスタートするんでそれまでに音量などをご調整ください~ 今回の曲の構成的には... ①イントロ ②メロディー×3 ③サビ ④メロディー×2 ④2サビ ⑤間奏 ⑥ラスサビ×2 ⑦長めのアウトロ となっております。ぜひお楽しみください
安定のクオリティーの低さは許してください() いっつも低いのに久しぶりでさらに低くなるという末路を歩んでいます() 遊園地っていう明るいタイトルなのに結構暗めの曲ですネーミングセンスがないんです((( イヤホン・ヘッドホン微推奨です~近くにあればつけていただく程度で!!! 今まで作ってきた曲より長め&病み度が高い曲になったかもな~(製作者の感想) あ、ちなみに今回も一応ストーリー性はあります~(歌詞がない代わりと言ってはなんですが...) 「遊園地」 Produce and Arrangement wakaP