基本的にパステルカラーに。 こんな明るい色使いまくったの初めて 夏なので水鉄砲に水着 たのしいね 作成:2020/06/14 描いてるとき楽しかったです。 またこんな形のイラコン参加させていただきたいと思います。 ただ、背景は勘弁((( け し た い と い う 気 持 ち で い っ ぱ い に な っ た し ろ く ろ
@sakuramento23様主催イラコン参加作品です。 素敵なイラコン開催ありがとうございます