みんなは何て「言って」欲しいですか。 「言って」くれたことによって変わった自分の事を、 どうか、愛してあげてください。 それが、僕の願いです。 死ぬのが怖いか?怖くないはずがない。 言ってくれ。命の大切さを。 教えてあげてくれ。生きていられることのありがたみを。
俺「これいい曲だよね」 友「もっと、ちゃんと、言って」 俺「何を?」 友「僕のカッコよさをっっっ!!」 俺「???????????????」