You can use English. コードは、絵を保存して続きから描いたり、他のScratcherに見せたりするときに使います。(昔のド○クエのふっかつのじゅもんみたいなもの) You can use the code when you save your drawing and continue it, or you show your drawing to others. 「書き出し」は現在、「中を見る」してリストを右クリックしないと出てきません。 ボタン(一部): ButtonMaker様 http://box.aflat.com/buttonmaker/ <<更新履歴>> Ver.1.0.0 2015/08/18 ・共有しました。 Ver 1.0.1 2015/08/22 ・一部のメッセージを変更しました。 ・背景を変えました。 Ver.1.0.2 2015/09/23 ・新パレット(6番)を追加しました。 Ver.1.0.3 2017/04/11 ・Scratchの右クリックの仕様変更で、一部のメッセージを変更しました。 ・コードの復号のときに「コードが間違っています。」と表示されるパターンを増やしました。 ・