使い方 ネコは矢印キーで動きます! キャラも出ます! 上のスプライトがぜんぶボタンです。 押すと出てきます。 ドアにふれても、なにもおこりません・・・ ネコソーセージまたは、キャラに触れるとしゃべります。 Aキーを押すとステージが、かわります。 すべてドラッグできます!!(キャラも・・・) キャラもソーセージに触れるとしゃべります! フォロー100人目指しています。 フォローしてくれたらその人をフォローします。 ※フォローしてくれたらコメントで教えてくださいコメントします。1週間に1度チェックしますが急用でできないかもしれないのでその時は謝ります。