鍵盤は2段に分かれています。 上の段はwがド、下の段はzがドです。 2キーで上の鍵盤を1オクターブ下げて、5キーで上の鍵盤を1オクターブあげれます。 aキーで下の鍵盤を1オクターブ下げて、fキーで下の鍵盤を1オクターブあげれます。 9キーを押しながら2キーで上の鍵盤を矩形波(デフォルト)、9キーを押しながら5キーで上の鍵盤を三角波の音に出来ます。 kキーを押しながらaキーで下の鍵盤を矩形波、kキーを押しながらfキーで下の鍵盤を三角波(デフォルト)の音に出来ます。
音が不安定ですが、アップデートの時に修正できないか頑張ってみます。(すでに修正済み) ターボモード推奨(Shift+旗) ちなみに矩形波と三角波はファミコンでも出せる音です。(それぞれ2音と1音まで) 本物のエレクトーンが欲しい・・・ (電子ピアノなら持ってます)