a リセット スペースキー 起動 → 加速 ← 減速 ↑ 急ブレーキ ↓ 急アクセル p プルトニウム補給 v ドア 右下はタイムサーキットでsetを押すと設定できる ヘルプ=hello! enybody home
放置すると重くなります 何か不具合があったら教えてください リミックスや 音 コスチュームをつかうのはクレジットに書いてくれればいいです バック・トゥ・ザ・フューチャーのタイムマシンです(デロリアンの) アカウント作ったので適当なファイル内かと探したらありました 結構昔(アカウント作る前)に作ったやつだからプログラムおかしかったり無駄なことしてたりしてる