マウスのポインターで移動 zキーでケチャップを出す xキーで全部消す b、vキーでBGM変更 cキーでテラがオムライスの評価をしてくれます おまけ dキーとgキーを同時押ししながらケチャップを出すと…? ※隠し要素なのでコメント欄では言わないでください ※あくまでもおまけなので、テラに評価してもらうとおかしい評価が出ます