暇だったんで part1とは大違いですね ------------------------------------------------------------------------- 20/07/03 追記:のば書きって誤字ってることに今 気が付きました。(正しくはのば描き) まぁこのまんまでいいか。
1回目:普通のクリームとジャイロ(下手) 2回目:いかついクリームと喜ぶジャイロ 3回目:恥ずかしがるクリームと座禅するジャイロ 4回目:見つめあうクリームと一酸化水素 5回目:クリームとジャイロとよつろん 6回目:<---データが破損しています---> 一酸化水素ってなんだよ