わかりづらくてすみません... 文字にあることをすると太字がかけます。 従来のものよりはっきり見えるようになります! もし知っていたらすみません... あと急遽作ったので結構雑ですが気にしないでください 実例がこのサムネです あっ左上のやつってマウスみたいなやつね、色変えたりするときに使うやつ。 また、あんまり太字にしすぎると真っ黒になるので、 3、4程度が限度だと思います 中は自由に見て構いません! 細字については@1STEP621さんが紹介しています https://scratch.mit.edu/projects/417037652/#comments-153536057
#tutorial リミックスはどんどんしてください! あとハートと星お願いします! ちょっと分かりづらいと思いますが最後まで見ていただけたら幸いです ー補足説明ー(見終わった後に見たほうがわかりやすいです) 太字を書くとき、枠は文字の色と同じがおすすめです また、文字が大きくなるにつれて枠も大きくなるので 文字の大きさにかかわらず、3、4程度がいいでしょう また、左上のやつ使うと他にも、 もじにグラデーションをかけられたり(太字時にはできません。普通のと同じやり方) 枠をつけたりできます。(枠も太さ1、2で中の色と違う色にするとできます) あと幾つも組み合わせると三重の文字とかめちゃくちゃ強調した文字も作れます