旗を押すだけでOKです。 ブラウザーなので音がずれますがご了承を・・ ところどころちがいますがご了承を。
1番だけなのでのちのち2番も作っていきます。 フォローもよろしく!→https://scratch.mit.edu/users/SHIBAKEN_084/ 自信作→https://scratch.mit.edu/projects/398364713