あらすじ 主人公ソーキは、いつもぐうたらで、ダラダラしている少年だった。今日もソーキは起こされたにもかかわらず、2度寝をはじめたが... 感想をコメントで教えてください!
僕の初めてのアニメですっ! 是非見てください! ♥と★をしてくれたら、すごく嬉しいです! だれかこのアニメに使えそうな音楽があれば教えてください。