お知らせです! クリックで次へ! 内容の通りです!これからもよろしくお願いします!
@mizuchoco様の話すプログラムを参考にしました! 今でてる候補:「プリン」「ウサマル」「ぷくお」「おもち」「桜もち」「うさもち」 締め切りました!!この中から私(@wm19071401)が選ばせていただきます!!投票とかじゃなくてすみません! ________________________ 決定しました!今回は@mizuchoco様の「うさもち」にしました!@mizuchoco様、そして候補を挙げて下さった方々、ありがとうございました!