これかいてる俺… 恥ずかしい(*ノωノ) パクリだなんて言わないで~(/ω\)
~序章~ 「ヒャッハー!」(フラグ) 「辺りに愚民ナァァァァァシ!」 ヒャッハー達はオアシスを見つけた。 「テメェラァ!久しぶりの水だぁぁ!」 その時!彼らの目の前に黒い影現る!(フラグ回収) 「あぁ?テメ喧嘩売ってんのk…ブリッコリィ!」 喧嘩を売ったヒャッハーの顔が破裂した! 他のヒャッハー達は一目散に逃げ出した! この男は何者だ!この男の名は! 「一般ニート!鬼威惨!」 (オープニング) 第一話:鬼威惨! 鬼威惨はネット無双のニートである。 ある日いつものようにネットで遊んでいると・・・ 「おお⁉ああああああああ!」 鬼威惨はネットの世界に吸い込まれた!完!とはならず…鬼威惨は困惑していた…。 なんとこ↑こ↓は世紀末だった!(拍手喝采) 「ええ…(困惑)どうせなら萌えゲの方がよかったよ…」 とため息をついた。 「んあ?そういえば俺こ↑こ↓で無双してたよなぁ…ということは…おお!」 彼はここで無双している為女にモテると判断た、が・・・ 「ここ女いねぇじゃん!あの某人気世紀末アニメでも女はいるのに!?ゲームの世界だからか?男にモテろってか?この野郎!」 と愚痴をこぼしていたら 「おいテメゴルァ!うるせぇぞ!」 ヒャッハーが彼に近づいてきた! 人生最大のピーンチ!こ↑こ↓をどう乗り越えるか! 次回に続く! ~あとがき~ 次回に続くとかふざけんじゃねえぞとか思ってる君! 仕方ないよ!