原作寄りのボム。ミニゲーム方式。 ...これはどうなんだ? おそらくぼ...つ? 左右で移動 上下は意味なし Zで弾を発射 大きなやつは撃っちゃダメ Xで低速移動 中くらいのを狙うんだ!
枠とHP @tp_utau様