夜に駆ける歌わせて頂きましたぁ!! ちょっと早い…音程合わない… 下手すぎるうぅぅぅ!!
上手いと思った人♡と☆お願いします! 次何の曲歌ってほしいとかあったらコメントまで! (いませんよね…こんなゴミボで歌ってほしいなんて…)