部活でシューティングゲームを作らないといけなかったので作りました。絵が下手とか言わないでください<m(__)m> 操作方法 w:上に移動 s:下に移動 スペース:攻撃 注意点 ・敵のビーム強すぎます ・スペース長押しでは攻撃できません
イラスト使いたいならコメントでお願いします