自分は見ているだけ。 いつかは終わります。 終わったら別作品を。 飽きないはずがない。
間抜けなマリオです。 メガネがなくなるのはあるある。 それにしてもこいつは、 物を探すことが苦手すぎます。 まあ、メガネが話すってのも、 おかしな話ですがね。