使い方はモード選択のチュートリアルにあります。 (チュートリアルは2分で終わります。) !!スマホモードの使い方はこの記事の下にあります!! 現在ナワバリバトルのみ遊ぶことができます。 1分間のバトルなのでサクサク遊べます! <スマホモードの使い方> 右側スワイプでエイムを調整します。(スマホ版FPSみたいに) 左側スワイプで移動です。
yuki3151さんの作品をリミックスしました❗️ありがとうございます❣️