今回はアンヘルだよぉ~!! 暇だから何回も歌えるww ゴミボだよぉ~ 旗二回推奨だよぉ~ フルバージョンもだしたいよぉ~
歌ってほしい曲あったらコメントだよぉ~(このしゃべり方ハマったww) ♡、☆もよろしくだよぉ~