わたしのユーチューブチャンネル名は アイとふわロン です スタジオ名とサムネ、この文章は変えないでね! 私の夢は、ゆっくりマイクラ実況者になることです。でも、マイクラは親に禁止されていてできないんです。それどころか、実況を見ることもだめで、マイクラのスキンを作ることもだめなんです。(泣)可愛そうだと思ってくださった方、このスタジオのフォローボタンを押してください。署名の代わりになるかもしれません。私は、もしマイクラやっていいよって言われたときのために、ゆっくりで喋らせるための立ち絵や、ゆっくりムービーメーカーというゆっくり実況・ゆっくり解説のためのソフト、そしてユーチューブチャンネルを用意しました。そしてその時ネタを考える能力が落ちてしまっていないように日々ネタを考えてきたのです。もちろん画力が落ちないようにイラストを描きつづけ... そんなふうに努力している私に向かって、親はなんて言ったと思います? 親は 「まだマイクラ実況者になるろうと思ってるの?」 って言ったんです。それも、怒ったような口調で、、、。 昔から、その夢を持って、否定されたときから、、、(一年目くらい?)からこんなふうに署名を集めようと思ってたんですけど、もし、こんなスタジオを作ってたのがバレたら、きっとPC取り上げられると思って、怖かったんです。 じゃあ、なぜ始めたかって? それは、道徳の教科書に載ってたある言葉によって、少し自信がついたからです。 その言葉は、、、 「諦めきれるなら、それは夢じゃない」 という言葉でした。マイクラ実況者になるという夢をあきらめるしかないのかな、、、と、思っていた私にはその言葉は強く響きました。 もしこのスタジオが見られて、PCが取り上げられたって、もう悔いはありません。 なぜなら、今の私にできることは、この夢のためにできることは、もうやりきったのだから...。 一応言っておきますが、私の親は ryunos8 です。このスタジオの存在と私がこのようなことをやっていることは教えないでください!! 長文失礼いたしました。