みるだけ すみません!op作ったにもかかわらず、opのつけ方がわかりません!もしかすると皆さん最初から作られているかもしれませんので、できればそこをコメント欄で教えてください!
~前回のあらすじ~ 今日から夏休みが始まり、兄は出張のねこ。 テラと2人きりになった時、不敵な笑みを浮かべる。 その笑みは何だったのか!!