再現してみたかった弾幕です。避ける必要はありません。 今回は素材です。「弾幕作りたいけどネタ切れ!」っていう人は是非使ってください。 許可は取ってください。リンクも貼ってください。お気に入り登録の必要はありません。これは催促ではありません。逆に上記の二つの条件を満たしてくれれば、好きに使っていただいて結構です。ただ、この弾幕をリミって最後に猫かなんかに「この弾幕作った作者はカス(笑)」って言わせるとか、陰湿なことはやめて下さい。 あくまで、スクラッチは健全な少年少女の憩い(?)の場であると信じての行動です。みんなで明るく楽しく遊びましょう。(なら、下の発言はなんだ?) 中学1年にacos なんて使わせるんじゃねぇ! 死ぬかと思ったろうが! (作ったのテメェだろうが) (後、なんで中1でこれ知ってんの?って言う質問は却下。オタクがバレる。)
これ以上のクオリティを求めないでください。 この程度で3日もかけてしまっているのでもう疲れました…… 最悪、リミってください。 後、誰か著作権について詳しく教えてくれませんか?中坊にはそこら辺良くわかっておらんのです。教えてくれたらもれなくお気に入り登録をプレゼントします!勿論、こちらでも調べて内容の正当性を確認してからですが……当たり前です。正当性がなければただのデマですから。 また、何か要望があれば出来る限り対応します。 今回、文章が長くなってしまい、すみません。猛省しております。