@753193 さんの絵をモチーフに描いてみました。 今回のポイント ・ヤクチ○ウっぽさを色で表現 ・仮面ライダー特有の (収益化剝奪されたせいで出た)涙ライン _人人人人人人人人人人人_ > 仮面ライダーのばまん <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y