簡単です。 逢魔が時までのタイムが0になるまでに、森から抜け出しましょう。 赤い目が見えたり、猫の鳴き声が聞こえたりしたら、すぐさまスペースキーを押して、お守りを出してください。 お守りを出しているときは進むことができません。 ちょっとしたホラーかな? あまり怖くありません。びっくりするかもですけど。
青鬼の曲を借りました。 ハートだけでもいいので高評価お願いします!