日本語 ~移動~ 赤ソウル時 矢印キーで移動 青ソウル時 左右キーで移動 上キーでジャンプ ~会話~ Zキーで 進める ~メモ~ 今回が初のUnder taleのAU作品です。 β版です。 ------------------------------------------------------------------------- English ~Move~ When red soul Move with arrow keys At the time of blue soul Move with left/right key Jump with the up key ~conversation~ Press Z to proceed ~Memo~ This is the first Undertale AU work. Beta version.
リア友のをRemixしてちょっとだけ改良しました。 僕自身スクラッチをやってまだ間もないので教わりながらRemixしたので見てって下さい! Hero版もあるのでやって見て下さい。とっても難しいです。