違うんだ… 俺は実写のばまんを描きたかっただけなんだ‥‥ どうして‥w ドウシテコンナコトニィナッテシマッタンダァw ハアァ↗ 本当に何やってんだろう… 追記:本人がTwitterで今日(1/1)やってました。 よくよく考えればなんで私は8月に福笑い作ってる んですかね。
スペースキーを押すと元画像が見られるよ