~使い方~ 旗を押して、「ドット」と「精密度」を決めてください 「ドット」は、何×何マスか。 「精密度」は、高いほど、精密ですが、遅く、 低いほど、雑ですが、早くなります そのあとに、「スタート」を押してください。 すると、のこり何秒か出ます。(誤差めっちゃある) しばらく待つと、絵が完成します! その後、0キーを押すとマス目が出ますが、 ドットが80以上の場合は、絵が見えなくなります。 そして、拡大の方法は、 光る四角を「W,A,S,D」で移動して、 「←、→」で大きさを決めます。 決まったら、1キーを押してください。 しばらく待つと、拡大が完了できます。 最後に、2キーを押すと、編集なしの状態に戻ります
ターボモード(Shiftキー押しながら旗)必須です。 あつもりのマイデザインから思いつきました。 ちなみに、マイデザインは1枚16×16です。 わたしは、4枚使ってたんじろうを作りました。 今後、どんな絵でもドット化できるようにしたいです!