クリック
1枚め...一番最初に描いた絵.....この時はレイヤーの存在さえも知らなかったんだね.... 2枚め...ピカチュウがカップケーキに入ってる絵を描こうとしてた!(カップケーキどんだけ好きなの?w) 3枚め...カナヲがなんかキュンってしてる、炭カナかな?w 4枚め...背景を頑張ってキャラのとこ消したけど、レイヤーの移動すればもっと簡単だったね☆ 5枚め...ネコミミだね!手がどこから生えてるのかまるで分かんないね! 6枚め...目を描きました。やっとレイヤーの存在を分かり始めた時期! 7枚め...目をちょっと頑張ってカナヲを描こうとしたんだね...でも飽きt(((((((WWWWWWWWWWWWWWWWWW 8枚め...ミニキャラを描こうとしたけどもう無理。 9枚め...アナログで描いた絵を写真にとって色を塗った。これまでの中では一番マシだ! 10枚め...アナログで描いたおばみつを写真に撮って塗った!蜜璃だけを塗るっていうね... 11枚め...寧々ちゃん!色を塗るのが私の専門☆ 12枚め...@Doraemon10000へのアイコン!口ない!やばい! 13枚め...花子くん!もう一回言うけど、色を塗るのが私の専門デス☆ 14枚め...@melody010さん主催イラコン参加絵..... 15枚め...@nekopyonさん主催イラコン参加絵!よく見たら服がちょっとすけてるんだよね....共有した後間違えて服消しちゃったんだよ… https://scratch.mit.edu/projects/415287019/ 16枚め...見ての通り悪魔ですよ?でも、どう見たって下手なのは変わりない! 17枚め...@potetodesuさんへのアイコン! 18枚目...@reirenさんへのリク絵 19枚目...線香花火 20枚目...イラコン用 21枚目...イラコン用 22枚目...しのぶ塗った 23枚目...禰豆子塗った 24枚目...イラコン用まろんちゃん 25枚目...代理さん 26枚目...カナヲ塗った 27枚目...しのぶ怒った 28枚目...アイコン用にアニメ塗り…?首ほっそ。キッモ。 29枚目…ポセイドンと姫の絡み大好き、ってことで。 30枚目…グノーシアのステラたん!グノーシア知ってる人いないの?w 31枚目…目!トーンはむずい。 32枚目…ミクの日記念絵…下手だなあ… 33枚目…たまごやき♪((( 34枚目…類司最高ですよね((((( 35枚目…類に女装させられた司、尊死するわ。 36枚目…ダショ、ダショ、ダショ‼︎この時の本気絵はこれ… 37枚目…青い鳥のバナー描こうと思ったんです、ハイ。 38枚目…落書き、the、落書き 39枚目…上に同じ 40枚目…ルツ…((((( 41枚目…目とは? 42枚目…アイコソの絵。とある一家の御茶会議、聞いてみてね 43枚目…寧々ちゃん、寧々ちゃん、寧々ちゃん!えむ寧々意識したつもりだっt 44枚目…無能なナナの、柊ナナちゃん!みんな読んでね!(圧) 45枚目…ッ…wwwwww 46枚目…本気…なのか? 47枚目…杏ちゃんの誕生日記念なんですよ!うん!★が茶色いのは、こはねちゃんを意識して、杏こはを感じさせたかったから…((((( 48枚目…メメメメメ目っ! 49枚目…なんかさ、瑞希ちゃんが狂ってる感じにしたかったのね?目にハートも入れてさ?で、も、無理だった。wwwwww 50枚目…とりあえず最後かな。ビタチョコの、類くん版?