質問コーナー第1弾です! 割と収録に緊張した。
こういう答え方で良かったのか? クレジット 効果音 効果音ラボ 様 BGM 魔王魂・DAVA-SYNDROME 様 P.S 中に入って録音した声を一回だけ「遅くする」を押すと俺のイケボが聴けます(笑)