よく見かける動画を再現してみました。 初作なので出来は悪いです… ☆と❤よろしくお願いします。
BGM:やる気以前のダースベイダーのテーマ(youtube) ダンス曲:ナイトオブファイヤー(youtube) 他に書いた方がいいことあったら教えてください #animations #partyparrot #tintinparrot