見るだけです! ナナめってる、マス目、光の都合でピンク色に見えるのは許してね! マサイさん若返った?(もともと若いだろ) マサイ様の口変だし( TДT)ゴメンヨー もしかしてこの画像しってる...人いる...?
これは画像を見て書いたため、まだマシですが見ないで書くとひどいです マサイ様イケメンすぎてうまく書けない.°(ಗдಗ。)°. 全然似てないねw マサイさん、シルクさん、ごめんなさい! そしてこの2人を推している方もすみません!