信号クリックで赤、緑を切り替えます。 場内信号は、 左下が緑→上の線路に入る 右下が緑→下の線路に入る どちらも赤→トマル ようになっています。 列車が衝突するとゲームオーバーです。
つまらないゲームをどうかremixして たぶん駅構内だけ操作するとものすごい簡単になる