ボケたよ!! なんのために生まれて 何をして生きるのか 答えられない〜なんて そ〜んなのはいーやだ! 今を生きることで 熱い心燃える だから君は行くんだ微笑んで〜 そうだ!嬉しいんだ! 生きる喜び たとえ胸の傷が傷んでも〜 ああアン○ンマン 優しい君は 行けみんなの夢守るため〜(((なぜ歌詞w
なんか聞き覚えのあるような… アンパ〜○マ〜ン