最近の近況報告です。
曲は、エドシーランのshape of youですね。エドシーランのThinking out loudにしようとも思いましたがこの曲のほうが、メロディーがかっこよかったのでこの曲を選びました。 https://www.youtube.com/watch?v=mo4Ho1KyAgg ↑リンクです。