前々から思っていたことなんですがちょっとオリキャラとして無理があるかなぁと考えて作成。 まあまあの出来だと思います。 ちなみにマウスクリックすると狂乱モードになる ギミックがあります(誰得) ※プロジェクト「オリキャラ完成」を参照