この垢でイラコン用のやつ投稿したの久々かもです…w @tapiokagiyuu様主催のイラコン参加用です! とりあえず1回タヒねっ☆ …ってぐらいのクソ画です。瞬きします((最近瞬き多いなおい まあ一応自信作ではある(´・ω・`) 髪の毛の塗り方いつもと変えてみたんだけど気づいた人いませんk((いません この絵を上手だって言ってくれる神様いたら私その人のこと大好きになっちゃうかも知れん…❤ 背景も久々に手描きです!!(ベクターではない) とりんちゃんを描くのに費やした時間は約3時間(下書き含め)でぇ~、背景に費やした時間はぁ~、30分でs((短っ BGM⇒魔王魂様「向日葵が見える景色」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 《タグ》 #art #illustration #animation