主人公は紫っぽい四角いキャラです。 wasdキーで動けます。 後は…だいたいノリでいけま((殴 はいすいません、ちゃんと説明します。 敵も紫っぽいやつです。 あとから出てきますが、 銃はマウスに向いて、 クリックすると銃弾が発射されます。 bgmを募集中!
効果音 効果音ラボ ver.1 大部分完成 ver.1.2 矢印キーでもwasdでも動けるように ver.1.3 新ギミック「レーザー」追加