見るだけ 2分46秒です。 MODの調子が悪く(パソコンの問題!!!)黄昏の森ができません…(パソコンの問題じゃ!!!)なのでかろうじて動くゾンビーズをやりました。流行に乗ってる奴じゃねえよ!(パアソオコオンンンン!!!!!買い換えようかな…)んでつくったのがこれです。パソコンの不調でやろうと思っていたものが出来ずじまい…最悪だああああああ!(パアソオコオオオオン!!!!!) めっちゃ楽しいです。ハイピクセルに入ったらコンパス右クリックして、スライムボールを左クリック。アバターの中からゾンビを探し出し、それを右クリック!あとは3ステージの中の一つを選ぶだけ。ハイピクセル鯖ip mc.hypixel.net 是非是非やってね!(パアソオコオオオオン) ーーーーーーーーーちょっと一息ーーーーーーーーーー ナノ「休止しすぎ!」 私 「すまんなwww」 ナノ「????」 私 「ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」 ナノ「待てえええええええ!」 私 「(´;Д;`)」 ナノ「家!?」 私 「ε-(´∀`; )」 ナノ「あっ」 私 「家がああああ」 ナノ「待てえ」 私 「((((;゚Д゚)))))))」 ナノ「捕まえた!OK」 私 「σ(^_^;)」 ナノ「一週間拷問だ!」 私 「((((;゚Д゚)))))))」 ナノ「まず、なぜこんなことを?」 私 「|( ̄3 ̄)|」 ナノ「Не убегай」 私 「(・Д・)」 ナノ「Ответьте, пожалуйста」 私 「:(;゙゚'ω゚'):」 ナノ「ねぇ?」 私 「(=´∀`)」 ナノ「またいつか…」 私 「よかった」 ナノ「なんてね!」 私 「:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):」 ナノ&私「バイバイ」 ナノ「さあ続きを…どこ!?」 私 「ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘」 ナノ「こらあ待てえ」 私 「{:(;゙゚'ω゚'):}」 ナノ「さあ捕まえた」 私 「£((((;゚Д゚)))))))$」 ナノ「なんで!?」 私 「マイクラに夢中になって…」 ナノ「くそおおおおおおおおおおおおおおおお」 私 「ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」 ナノ「追う気にもならない…」 私 「ε-(´∀`; )」 ナノ「自業自得ってね?」