入会面接ですっ!点数基準は言いません! 基準以上なら合格です!(例外あり!) 入りたくなければ無視してください! スタジオ https://scratch.mit.edu/studios/27495304/ 一部@nekopyon様を参考にしました!
質問:このグループは何ですか? 答え:そのグループに入った人とお話ししたり、コラボしたりできるところです! 質問:楽しいの? 答え:個人差があります…! 質問:こいつ誰? 答え:私のオリキャラ「ユメ」です! 他に質問あったら言って下さい!w