見るだけの動画?です。 初めての動画なので、チョット変なところとかあると思いますが優しい目で見ていただけると嬉しいです。 猫は一応オリキャラのハヤテです。何故か横に剣(?) がある。 wwwww 剣というか、、ナイフだね
BGM 魔王魂(二曲とも) ありがとうございます。