どうやったらこんなに下手になるのってくらいの没絵です… >< 鬼滅の刃の、煉獄 杏寿郎(?)を、描いてみました!! 一応お手本は見ながら描いたんだけどなぁ…(´・ω・`) お恥ずかしながら、私はまだ1度も鬼滅の刃を見たことないので、今度見てみます!!^^ クラスメイトの人達とも話が合わないので…(;・∀・) 鬼滅の刃ってどんな話なんですk((殴蹴刺