て…手抜きじゃないんだ!!①でお願いします…!! (現実で描いたやつを取り込んでベクターで写す予定だったんですが間に合わず…笑) ノベルゲームでバッグが映っていたのを自分は見逃さなかった…!!
首無し口無し鼻無しのデザインなんだ!!! 文句は一か月前の自分に言ってくれ…(´;ω;`) 外国風の画風!!!